cct20’s blog

ふるさと祭り東京をはじめ、各イベントにおじゃまして読者のためになる情報を提供します。

【初の試み】今年のふるさと祭りはなんとオンライン開催!!!

今年は、東京ドームからオンラインにて開催。

クラウドファンディングによる収録現場にいくことも可能でしたが、残念ながら中止になりました】

 

www.tokyo-dome.co.jp

開催時間は、1月8日 18時~

      1月9日から11日 16時~ となっています。

 

ふるさと祭りにいったことがない人には、オンラインにて観戦し、また元通りの開催のときにこの祭りを実際に見てみたいと思っていただけたらいいなあと思っています。

 

ふるさと祭りで過去に出店している食べ物が東京ドームホテルの中にある「リラッサ」にて期間限定で実施しているので行ったときにアップしようと思っています。