cct20’s blog

ふるさと祭り東京をはじめ、各イベントにおじゃまして読者のためになる情報を提供します。

【やはり空いてる】日本全国物産展初日

ついに始まりました。

日本全国物産展初日。

f:id:cct20:20201121135115j:plain

 

通常の開催に比べると4割程度です。

店舗数もいつもの3割程度。

ただ、ソーシャルディスタンスを気にしてか休憩スペースがかなり広いです。

 

しかも今回、一つのテーブルに一脚のいすに腰掛けて原稿書いています。

今回は20時まで開催してますのでお近く方は是非お立ち寄りください。

今回、感染症防止のためパンフレットがありません。

せめてパンフレットは作って欲しかったのですが、直前に出店取りやめが出たりしているため作れなかったのかと思います。

 

ホームページで参照するか会場前でマップを撮ってご覧になるとスムーズです。

 

またいいのがあったらこちらで報告します。